人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

スヌードらしいけど 編み物始めました

能力の高さで押し切ってほしいな。
不順さは折り紙付きよ~。ということでまずは、ニット

男子の表紙にあったベレー帽に着手。クサリ網もしたこ

少し社交辞令っぽいかな?

毎年勝つのが当たり前だったからな。
このスヌードですが、本当に便利な世の中になりましたね。
武がG1勝たないとなんかおれのなかでは落ち着かない。
エクシオ 婚活
レンタルサーバー ランキング

利尻昆布 白髪染め お買い得ナビ
多趣味が売りのアタシだけど、実は編み物バージンよ!

目指しちゃうわ。暖炉の横には貴方~、貴方~♪

未格付け→J3→J2→J1→TL→GL→CL→課長。
明日は菊花賞。

by satoshinikki | 2010-10-23 19:01 | 未分類