人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

股関節炎ってすごくない? [NEWS]さすが、おもろいなw

珈琲たっぷり

別にさほど突拍子もない発言でもないのにね。

ドスパラ Prime
同じ病気なのか、詳しいことは判りませんですが(-w-;;

朝食は米粉のパン
遊び盛りの小学生には、地獄の拷問かとさえ思える期間でした^^
拙者にどこでもドアをくださいでござる('◇')ゞ
入院した場合は、足を吊って、全く動かせないようにするらしく、
当時、X脚だったので、股関節に負担がかかりやすかったために、
リュリュ
バイク買取 不動車
米粉のパン美味しい!
股関節炎について、非常にびっくりしました。
僕の場合は軽度だったので、自宅安静でしたが、症状が酷い場合は

by satoshinikki | 2010-06-29 06:57 | 未分類