人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

ワールドカップが気になる。 それぞれのワールドカップ

日本人→全ての動きを毎朝晩大まかにチェックしており、どの国の
他の企業では知りませんが、私のいるところではこんな風です。

先週はマンゴーの国で何トンものマンゴーに囲まれて過ごしていた

組織力がかなり高いです。

多国籍企業というところは、その名のとおりいろんな国の人が交じ
日本は引き分けでも進出。

誰も言わないでしょ
冒頭で「文章は落ち着いて座って書かないと」とかのたまった割に
僕はどうしようか検討中!
レーシック 福岡
日本の両サイドDFは背が低く、センターバックは足が遅いので、
ワールドカップって客観的に見てもすごいですね。
バツ2 男
ビーグレン

by satoshinikki | 2010-06-24 16:36 | 未分類