人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

長野マラソンの話題 長野マラソンが終わって

日曜日

駕足炎&骨折の名残もあって20㌔過ぎからカナリ失速しちゃった
皆さん、待ちくたびれましたよね…

長野マラソンはなかなか面白そうですね。
土曜日

本当はあたしは何も出来ない人間だよ。
ビーグレン 口コミ
近所の散歩中のワンコ(多分♂)が家の周りによってきます。。


上手くいかない。
小悪魔 アゲハ メイク
カニ 通販 評判
金曜日

溜まってたのか
失敗ばっかり。

by satoshinikki | 2010-04-19 17:25 | 未分類