人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

日経うひょー 無事に5羽・誕生

スプレッド FXZERO
今更そんなの知るかって(笑)
今のところ、みんな元気に成長中。

無事に、5個の卵から5羽の雛が誕生しました。

日経についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
無事に、大きくなったら里親さんを探さないと!!

悩めるギャングスターキムは悩んでいるらしい(´・ω・`)
再婚 婚活
今日仕事中後輩に合コンってどんな感じ何ですかねぇ?って聞かれ

毎日、一生懸命餌を交代に与えてます。

聞こえてこなくて心配だったんだけど

神奈川クリニック眼科 口コミ
自分ちの母親だったらやだな~…
今日、小さな声がかすかに聞こえてきました。


by satoshinikki | 2010-02-09 23:29 | 未分類