人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

旅籠屋なの? 恒例の年末家族旅行2日目♪

息子たち2人の趣味が違うため2組に別れて、まこと・ダンナはま
車 買取 相場
旅籠屋を見て直感的に興味が湧きました。

出会った方々はなんというか……楽しい人々だった。

次に、有名なメーカーのマジック用品だけを扱っているコーナーを
改めてみてみると、今年は人に恵まれていた。

私たちは三越に行く前に、三越近くのVHS→DVDにダビングし
皆それぞれの芯をもっていて、それを人に押し付けすぎない。

大切な人達と関係が切れた。

FXプライム
婚活パーティー
今年2009年は色々ありました。

一言で言うなら『入れ替わり』の年だった。

本当に信じあっていて、魂で繋がっていた……ような気がしていた

by satoshinikki | 2009-12-31 13:18 | 未分類