出来事


by satoshinikki

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

翌日のゆふDX追いかけ。

明日の準備は出来てるし、帰省中のテレビ録画予約も終わってるし
両日とも天気がいま一つでしたね。

ノロウイルスを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
夕飯に間に合わないとなると怒られる。

揺らぐことなく動じることなく 智者はそを修するがよい

鍋系は一人ではなかなか食べられないから、ちょっと楽しみ。

未来の期待、願望、異常な食欲、性欲、怒りや妄想、目先の金儲け
翌週は篠栗線にてキヤ検測。


利尻ヘアカラートリートメント 染まらない
僕にとっては、言い方を変えると、来年の目標というより、毎日の
年始は帰京したら、予約しておいた映像も含めて、大幅に要らない

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-31 02:44 | 日記
頭が真っ白で

本当に恐ろしい怪獣だ

本当に恐ろしい

理大わ本当に

通称留学生カトリクン

馬鹿ヤローっ!なんで乾かないんだっ!?

通称スキンヘッド

介護福祉士 受験対策
頭脳系テロリストだ!!

通称シラガクン

頭が光すぎて

ウィキペディアに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-29 08:12 | 日記

えっと桑田佳祐のやさしい夜遊びって言うのは
日本一を見て、やっぱり私はこのカテゴリーが好きなんだと再確認
来年もよろしくお願いします(笑)

東京D・西宮今津・HDL・大府各1試合。

内訳(大会別):京都大会・オープン戦各4、都市対抗予選・富山
都市対抗本戦・壮行試合・東海地区春季・静岡大会・日本選手権予
二大大会とも出場達成という大きな喜びもあり、同時に最大級の凹
来年もよろしくお願いいたします。
利尻昆布 シャンプー
内訳:西日本F4・全日本F3・スーパー耐久各3、F4日本一決
世界中の子供たちが幸せな新年を迎えることができますように!

内訳:J1リーグ戦(ホーム2、アウェイ1) 


[PR]
by satoshinikki | 2010-12-28 09:30 | 日記
翌日イヴはなんといってもサンタ!名駅にサンタサンタの大集団!
未だに1曲もフルコンしてない´ω`
他の音ゲーはボロッボロ-
予想は、

相変わらずサウジアラビア、アフリカ方面への期待感が半端ない講
中東諸国では日本の職人さんが持つ高等技術を物凄く欲しています
バドミントン 練習方法

落ち着いた雰囲気だし、あそこはけっこうオススメやねぇ(*≧ω
来年はFAMICO-MANのMIX-CDを1000枚くらい作
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも天皇誕生日の特集がありました。
石田先生の話は、建築、配管等の現地作業での技術を売りとしてい
雪降らなかったのが少し寂しい…(´^ω^`)

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-26 06:47 | 日記
私の場合は、ロンリーナイトだったので、

車転落で6人死亡 男児が蘇生

窓の隙間から出そうとしたら、

最高ダガー
私の手のひらから逃げるように車内へヒラヒラと。


西岡剛って客観的に見てもすごいですね。
窓を三センチ位開けて走っていた。

朝の7時半~9時半まで雪はねしてました・・。

昨日は、せめてショートケーキでも食べようかと思い、

ニキビケア 化粧水
野茂英雄投手がメジャーデビューしてセンセーションを巻き起こし
遊撃か二塁かはキャンプを経て決まるが、ガーデンハイアー監督は

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-25 10:37 | 日記

GREEってホント? 今日は

ベルーナ バーゲン
これって夜ご飯にするべきだったんでは?!
マジで8月までに内定勝ち取って、最高の気持ちでサマソニ2da

ん?
GREEについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
と 思ってた湯豆腐を決行(笑)
ごぼうとジャガイモ2個を使いきろうと予定してて…
画像取り忘れたし…(笑)
気になるヘッドライナーは

因みに晩は
湯豆腐をやってて
やっぱり逆だな(笑)

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-24 20:02 | 日記
八坂さんに行って、

追伸

八坂の塔くんにあって、

年あけにうちの手術をうける事になった。
舞妓さんたちも見て、

ニキビケア
優しいよいママになれるよに頑張ります
知らないし。

多分のみにいっても、今すごく気になっている事をダラダラ、
半分は冗談でできています。

スマートフォンの話題は、非常に興味があります。
本当ショックだった。


[PR]
by satoshinikki | 2010-12-23 02:01 | 日記
満足できたか?

舞台とも、また素直に向き合える日が来るといいな。

僕が一年前の事故で命を落としていたとする。

満足、できた。


明日はクリスマス礼拝、10時から聖歌隊の練習だー(・ω・)ノ
物語の中で天使が魂を迎えにくるシーンがある。(ざっくり!(笑
本日12/19(日)16:30~18:00に本所緑星教会 青
毛呂にいて飲みたいって人は是非!

母上のカレー食べたいって


流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから東京ディズニーランド
彼氏さんと二人して爆睡。

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-21 22:10 | 日記
全日本実業団女子駅伝について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
当たり前だけど考え方って人それぞれで、

リュリュ
知念里奈(?)が歌えない…orz
変な時間帯設定、気を付けます!∠(゚Д゚´)
写真の下の方(欄外)に、
要らない情報?
早く来年になることを祈り、仕事も約半年頑張ろう!

偏った考え方してるかもなー

年末のオードブルはいつものようにだっりいけど(゚-゚)

退職金が4年いるのとでは、10万単位違うから←
遊びと真面目にする人の差の話、深かった(笑)

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-20 14:32 | 日記
二部 みずきちゃん

売店があるのを知らなかった。

二部 にしし

物販売場前にいたら会場入りしてきたメンバーと遭遇。

物販売場前のデカードダス三枚買ったらじゅり玲奈のサイン押しが

連絡事項

白ゴリちゃんへ、

明日来るなら以前契約していたトレカトレードを行いたいのでよろ
腸内洗浄 料金
明日来るなら依頼品渡すから2000円持ってきてね。

明日は、

ポケットモンスターについて、とても気になります。

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-18 20:01 | 日記