出来事


by satoshinikki

カテゴリ:日記( 547 )

今のとこ、これ以降の予定が無い。まあ、明治村にいるかもしれま
昨日は勿体無いですよねー。さほど暑くなくて、寝苦しくない夜だ
秀くん・・・!!

派遣はねー・・・出入り激しいからなあ・・・あの職場。

仕方ない、タクシーでもとっ捕まえて帰ろうかと思ってたら、相棒
写メの2枚目は、オーズのミニフィギュア。
守ってあげたくなりますね。

盛大に雷が落ちました。

最近の熱帯夜を思うと、勿体無い。実に勿体無い。

上司について色々不満に思ってたの、私だけじゃなかったんだなー
来るハズだった塗装のおにーさんが、仕事で来れなくなったらしい
テーブルゲーム人気ランキング!無料オンラインゲーム人気ランキング【MMORPG・FPS・βテスト最新News】とテレビって相関性があるんでしょうか。



[PR]
by satoshinikki | 2011-08-14 05:48 | 日記
西武線は災害に強い路線なのです。

明日から7連休nanoは秘密です。

今日の西武。

観ちゃった人はだめなんだって。帰りにめっさ苦労した人もいるだ
西武●0-4日本ハム

http://finechild.net/ってどう思いますか?ニュースらしいです。
焦点距離が狂ってると見えるわけですかそうですか。

ようするに、

私も信濃町行くときに、西武池袋線を利用していますが、今回の件
台風の大雨や大雪でもめったに止まりませんし、3.11の東日本
普通日記です。

みそは「同試合にご来場されていない方。」ってところ。




[PR]
by satoshinikki | 2011-08-09 23:13 | 日記
走行距離は、9万キロくらいです。

販売希望価格は100万です。

http://www.lc-net.gr.jp/333md/index.htmlが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
販売にあたり、車両より取り外すものはありません。

日立製作所が本年度中にもテレビの自社生産から撤退する方針を固
連絡下さい。
韓国のサムスンとLG電子の両社が韓国政府の資金や政策の援助を
数多くのパーツが付いているので、

現状のパーツなど、そのままで販売致します。

車両状態やパーツについて詳細が知りたい方は

写真2はC62形C62 2、1972/5/7国鉄梅小路蒸気機
写真3はC62形C62 14、1967/3/31国鉄呉線呉駅



[PR]
by satoshinikki | 2011-08-07 10:40 | 日記
中国に日本の司法を批判する資格はあるのか?

他国を批判するほど立派な司法を持った国なのか?

中国に日本の司法を批判する資格はあるのか?

中国国内から出た場合は国際手配犯として逮捕→日本で裁判。

エフキュアヘアカラートリートメント|白髪染め人気ランキングを見て直感的に興味が湧きました。
他国を批判するほど立派な司法を持った国なのか?

中国国内から出た場合は国際手配犯として逮捕→日本で裁判。

太ったらたしかに気にはなるけど中身は変わらんからねぇ。
正義を鼓吹するものを翼賛し、正論を語るものを貶める、これを賊
出来れば映像を見る限り末秘の殺意は充分認定出来るので殺人未遂
出来れば映像を見る限り末秘の殺意は充分認定出来るので殺人未遂
狡猾・卑怯・悪辣な言動にウヨクもサヨクもアンチもガチもないの



[PR]
by satoshinikki | 2011-07-27 17:33 | 日記
特にいつも楽しみにしている断章が無いのがなぁ…

毎日、好きな絵を見てたら、自分の好きな絵の傾向がわかって来ま
得意のわかった振りです。
物語序盤はニートの主人公でしたが、中盤には無理やり働かされて
物語序盤はニートの主人公でしたが、中盤には無理やり働かされて
話の流れはよくあるラノベの第一巻って感じで、それ程特筆すべき
話題のhttp://i-po.jp/suncolor.htmlなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
揖保の糸、三輪そうめん

毎日暑い日が続いてますが、つつがなくお過ごしでしょうか?

話の流れはよくあるラノベの第一巻って感じで、それ程特筆すべき
不思議。
特にいつも楽しみにしている断章が無いのがなぁ…




[PR]
by satoshinikki | 2011-07-15 16:12 | 日記
特に今は、精神状態が良くありません。最悪の陽性期です。

注察妄想が、ひどくて、誰かに、盗聴、盗撮されているのではっと
途中結果を発表します。

本当に辛い、時期です。薬を減らすどころでは、ありません。

服用前はお腹も空いてないのに、服用後は腹が減って仕方ないので
青汁の口コミの相関性があるのか興味があります。
脳内のヒスタミンを増やすという、ダイエット法です。

頓服用に、眠剤と併せて、セロクエルを3錠、服用してるのですが
入籍する際にはゆとりを持った手続きをおすすめします。

予定ではちゃっちゃと手続きが終わり、新居の買い物をするはずが
毎日、食事前には、ガムを噛み噛み、食事は30回噛むという…

夜中にお腹が空き、朝食用のご飯を食べてしまうのです。




[PR]
by satoshinikki | 2011-06-24 20:06 | 日記
捕鯨船に体当たりするような連中ですもんね。。

話が発散してますね。

美人の概念が変わるかも知れない。
目がレントゲンのように透視出来たらどうだろう。
娘「じゃぁ、馬鹿なら殺して食べてもいいの?みんな同じ生き物よ
娘「なんで鯨を食べちゃいけないの?」

母「知能が高い、賢い動物だから、殺しちゃいけないのよ(と、シ
問題の映画がコレ。

イーモリジュの口コミについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
捕鯨で有名な、和歌山県、太地町のドキュメントです。

僕は睡眠時無呼吸症候群だ。
良かった



[PR]
by satoshinikki | 2011-05-25 17:51 | 日記
物資の流れを司る緊急災害対策本部の機能が停止していること

物資の流れを司る緊急災害対策本部の機能が停止していること

命が助かっても、そうした政府の対応の悪さにより、命を絶つ人が
様々な場所で目撃される逃亡犯、青柳雅春。

保土ヶ谷に連絡。TV局のやじやじやじ矢島さんに連絡。

両親がTVに映る。「逃げちまえ」。

保土ヶ谷と樋口晴子と将門がマンホール取り替え。

建築事務所の見積もりに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
無能な政府(民主党政権)のせいで、沢山の命が人災により

捕まる。車で移動。「全てを認めて自首しろ。大丈夫だ」

連続殺人犯、キルオ。

命を失われていて。また、被災地では、犯罪も横行しているが、




[PR]
by satoshinikki | 2011-03-22 06:32 | 日記
クォン・サンウの突然の登場に、この日集まった観客は大興奮。


プラキットで出るのを待つか。

大豆使って味噌作ろうと思ったら豆腐になっちゃったみたいな。


class="FANCYURL_EMBED">(2011年0

でも4万円は高過ぎるぞ。


それに対しクォン・サンウは、「このドラマを一生懸命見ています

後半を迎えた「冬のサクラ」の最終回までのどこかの回に友情出演

もう、子ども手当じゃ無くないか?


出演してます。


class="FANCYURL_EMBED">■子ども手当、

バラエティーで共演の経験がある草なぎが、「お久しぶりです。お

class="FANCYURL_EMBED">久々にG-2さ

ご無沙汰しております。


ホテルフロント係役で1シーンですが、


日本の連続ドラマへの出演は今回が初となる。 


宜しくです。


class="FANCYURL_EMBED">1/350でレ

G-2さんの日記より


class="FANCYURL_EMBED">豊川稲荷の帰り

名前だけ残して公約を果たしているつもりになってるのかも知れな





[PR]
by satoshinikki | 2011-02-24 14:01 | 日記
睡眠を削ったりして時間は作るのだけれども、それだとどうしても
日付が変わるところで、雪ミクをポチると。

湯煙に、月明かり浮かぶ濡れた裸・・・うなじ、濡れた肌にくっつ
本体予約してないけど、当日行ってあるのかなぁ…??

話はまた変わってしまうのだけど笑

天国組漫画描こうと思って資料に…

実際3Dってどのように見えるのか分からないし、何よりも目が疲
普通のバスタブでもいいけど、せっかくホテルに来たんだから変わ
やっぱりロト6は最高です!!
話は変わって昨日の事。

話題のエルシャダイも欲しいしなぁ…



[PR]
by satoshinikki | 2011-02-06 07:36 | 日記