人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

冬のサクラってどうなのかな? G-2(29P)さんのOA

クォン・サンウの突然の登場に、この日集まった観客は大興奮。


プラキットで出るのを待つか。

大豆使って味噌作ろうと思ったら豆腐になっちゃったみたいな。


class="FANCYURL_EMBED">(2011年0

でも4万円は高過ぎるぞ。


それに対しクォン・サンウは、「このドラマを一生懸命見ています

後半を迎えた「冬のサクラ」の最終回までのどこかの回に友情出演

もう、子ども手当じゃ無くないか?


出演してます。


class="FANCYURL_EMBED">■子ども手当、

バラエティーで共演の経験がある草なぎが、「お久しぶりです。お

class="FANCYURL_EMBED">久々にG-2さ

ご無沙汰しております。


ホテルフロント係役で1シーンですが、


日本の連続ドラマへの出演は今回が初となる。 


宜しくです。


class="FANCYURL_EMBED">1/350でレ

G-2さんの日記より


class="FANCYURL_EMBED">豊川稲荷の帰り

名前だけ残して公約を果たしているつもりになってるのかも知れな





by satoshinikki | 2011-02-24 14:01 | 未分類