出来事


by satoshinikki

ソニンなのかな? 激しく頭痛。

診察日も1週前倒しして行ってきました。手指のカクカクはMAX
写真のFINEPIX4500はちょうど10年使いました。

連絡手段が無かったんで、後半からはゲストハンターがクリアでき
当時はデジカメは大変高価なものでした。

ソニンは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
十年一昔で今はその半額以下で買える時代。

昨日、仕事が終わって先輩と外食した後に駐車場で少しだけ狩りに
使い慣れてるFINEPIXのF300EXRにしました。

値段は49800円。

綺麗で驚きです。

休職して4ヶ月くらいは寝てる時間が長くて頭痛も多かったんだけ

ペット 寿命

[PR]
by satoshinikki | 2011-01-06 10:14 | 未分類