出来事


by satoshinikki

ダイハツつぶやき MOVE CM発表会。

都知事さん、元作家だったはずでは?

早く見たいw
装備がアロイSしかないので、何か作りたいですね。結局アロイだ
よか石けん クチコミ
ダイハツがメッチャ気になります。
私信・相方へ:ズームイン撮ってない??(^-^ა
作家から表現の自由を奪うなんて(苦笑

例えば、私の好きな「奇子」しかり「MW」しかり。また、先生の
細かすぎてすみません(-_-;

先日エアコンを注文したのですが、いつ工事をしてもらえるのかが
初の上位火山で掘り掘りしてたら、何か得体の知れないモンスター
提供枠を張ってれば、今までのCMよりも容易に捕獲出来ると思い

[PR]
by satoshinikki | 2010-12-16 07:35 | 未分類