出来事


by satoshinikki

競馬ってどうなのかな? 2週間のお酒実績…ビール ジョッキ 7杯 5缶、梅酒 6杯、焼酎水割り 4

本来買う予定のなかった蝶ネクタイをつけたピカチュウとポカブの
同乗者に酷評されました( -_-)

中に入ると移転前よりも広くなり、迷ってしまうくらいでした(^
二度寒い思いをしちゃいました。

競馬の情報は、非常に注目しています。

日本人には米食が一番だなと改めて思いました。

リュリュ 通販
特に「こんなのポケモンじゃない!!」と酷評していたポケモンブ
話は変わりますが、新しいPCとプリンターと電話機が届きました
昼食後は整体へ。相変わらず腰と背中に崩れが。

平日の朝にも関わらずかなりの人が並んでました(°□°;

ビーグレン お試し
毎年誘ってくれているメンバーさんに

ウォーターサーバー アルペンピュアウォーター

[PR]
by satoshinikki | 2010-11-29 02:55 | 未分類