出来事


by satoshinikki

SMBCコンサルティングなの? 『2年ぶりに横綱不在、「ガリガリ君」が小結』

冷たいだけならまだしも液体窒素の状態でも飛び出てくる

低温でやりたいから筒の中からむっちゃ冷たい窒素ガスが噴き出て
筒の中に試験管を入れて測定するんだけど

買おうと思えば全然買えるけど、いかんせん買いづらい雰囲気があ
適当に持ってたら試験管がポーンって飛んでいく


ビーグレン 公式
東の大関は「スマートフォン(多機能携帯電話)」、

思春期ニキビ 化粧品
白髪染め レフィーネ
中には俺が頑張って琵琶湖の砂から抽出した石英が入ってるから

窒素ガスが吹き出てくるのを試験管で無理やり押さえつけるわけだ
冷たいっていうか痛いっていうかジュ~みたいな感じになるという
背伸びしたい年頃。20歳と判定されましたが、場合によってかな
SMBCコンサルティングは、とてもすごいと思います。

[PR]
by satoshinikki | 2010-11-27 02:40 | 日記