出来事


by satoshinikki

マイナビが熱いの? *更新*遊びのぉ誘い*

冷蔵庫みたいなモンだ(笑)
未だにトウガラシ君はカタコトだし
更に私の好物が生ハムだって事も知ってる
今日は…片付かなかった仕事をしに会社に行って、

パートナー エージェント
マイナビってどう思いますか?
ビーグレン 店舗
レンタルサーバー 買い物かご
夜中限定で行くからいつも居る
歩き方がうるさいんだよなー。かかとから着地してゴツンゴツン歩
今起きたけど早すぎて
飼ってるウサギにあげてるのも知ってる
私の代わりに一喝していただき、ありがとうございましたm(__
話したこと無いけど←


[PR]
by satoshinikki | 2010-11-06 05:15 | 未分類