出来事


by satoshinikki

ローソンってどうなの? 雨って

主催のErikaさんは女医。
森泉 シモンサプリ
女子高生…マジでムラムラする(笑)


ローソンについては、とてもびっくりしました。
無料オンラインゲーム
カラードボーテ
観劇後は、一緒になったうめまゆたん、ゲゴロウたん、こうちゃん
夜は料亭ぽいので厳密にはカフェじゃないかもですが。
台風くるというので早々に解散しましたが。
財布本体もいい加減新調せねばねば(^-^;
帰りの電車の関係で皆さんにろくに挨拶もせずに抜けてしまったの
可愛い柄で一目惚れたので。
多分一人ではたどり着けないけどかなり素敵な和カフェでした。
銀座のママと呼ばれましたorz

[PR]
by satoshinikki | 2010-11-01 08:15 | 日記