出来事


by satoshinikki

麻生太郎うひょー 1. 故・中川昭一元財務相 一周忌

日本を背負ってくれただろうに、と思うことがしばしば・・・

堂々と大きな声で『日本の国を売ったような話はやめてもらいたい
TBC 脱毛 料金
内容は4部形式 

車 買取 高
融資した。 出資じゃなく融資ということを皆理解しないなか、財
特に、テレビの影響で中川さんのことを「酔っ払い」という認識し
麻生太郎に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
オンラインゲーム 評価
東京都内のホテルで開かれ、政財界などから約1000人が出席し
中川昭一氏を偲ぶ会で。麻生元首相が

盟友だった安倍晋三元首相は「わたしたち同志が志を受け継いでい
未だに、中川さんが存命なら、あと10年もすれば総理大臣になっ
頬が緩んで、ちょっと泣けて、未だに中川さんが亡くなったことが


[PR]
by satoshinikki | 2010-10-02 17:03 | 日記