出来事


by satoshinikki

Wコロンうひょー 神宮外苑花火大会

やっとこれで論文に戻れるー
浴衣着ればよかったなぁ~。
電話帳消えたし

ねずっちが謎かけしてました。

良いことないわ←

ひたすら表参道まで歩いて、ゴハン食べて帰りました。
サスティ 白髪染め
オンラインゲーム 低スペック
でもネタがない(・ω・)

まあそれは 来年是非やるぞ うん

秩父宮ラグビー場のチケットだったんだけど、ゲストもあまり興味
花火大会ってキレイだけど、帰りのこれがしんどかったりするんだ
TOKYOBDC
Wコロンファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。

[PR]
by satoshinikki | 2010-08-22 23:56 | 日記