出来事


by satoshinikki

地震ひとりごと 嵐噺2×57~キミの涙の理由

次の検診が楽しみ
平気な顔してる自分に

脱毛エステ 口コミ

親友だッて…

笑えないよ。

潤君大好きさんだからこそ『ここがもっとこうだったなら』とか『
TOKYOBDC
某コミュのお話も私がドSだからああゆう展開になるのかもと思っ
絶対ママさん同士、話題になってるよね。

相手の目を見て真剣に話を聞いて、一生懸命自分の気持ちを伝えよ
自分バカみたい(´д`)

地震に関して、とても驚きました。
初対面の後輩に潤君はどんな話をしたのかな?

OCN レンタルサーバー

[PR]
by satoshinikki | 2010-08-12 03:32 | 日記