出来事


by satoshinikki

三洋電機ってすごくない? 三洋電機さん

他の人の日記見ると「死ね」とか「死刑にしろ」とか

話が変わりますが、1日から昨日まで引越し作業はいよいよ終わら
ベルーナ チラシ
別に擁護するつもりなんて無いけど、少しイメージ膨らまして相手
脱毛器
電子タバコ 比較
大学から今も使ってる洗濯機。御歳、12歳。

本人の環境も精神状態もニュースで見ただけの知識で、知ったふう
昼間に1回この記事で日記書いたけど


疲れがたまりすぎておかげさまで夕方6時まで爆睡した。

三洋電機って素晴らしいのかな・・・
普段散々マスゴミの報道の事叩いてるのに、こうゆう報道は鵜呑み
僕にとっては最高のわずかな一本でした。

命なんだと思ってんだ


[PR]
by satoshinikki | 2010-08-05 04:11 | 日記