出来事


by satoshinikki

夏の恋は虹色に輝くなんだ 夏の恋は虹色に輝く

少年「わぁ、ありがとうお兄ちゃんっ!」
今後もこのような夏の恋は虹色に輝くがもっとたくさん増えるといいですね。
少年「わかった!ありがとう!」
竹内結子さんの娘役の子役ちゃんにボールを取ってもらった男の子
来週も録画して瑞稀ちゃんの成長をチェックしなくては←笑
少年「うんっ!強くてガッチリしたカブトムシが大好き!」
少年「じゃあカブトムシとれないじゃん」
理由は、今のIDのmayをmeyって間違えてるって事です。す

婚活 バー
ヽ( ◎Д◎)ノ
全国の虫好きな少年少女の泣いて喜んぶ顔が目に浮かんでは儚く消
隣の森でカブトムシとってる少年とおばあさんがいました。
コンドロイチン
MMORPG

[PR]
by satoshinikki | 2010-07-27 15:18 | 日記