出来事


by satoshinikki

新司法試験が気になる。 法曹関係者って増やす予定じゃなかったっけ?

林業か介護でもすればいい

恋人にはかなりどっぷりとはまり、夢中になってしまい、他のこと
理系の資格は医者からエレベーター検査の連中までまず受験資格の
林業、農業、介護、選り取りみどりじゃないか

理系の資格と違って文系の資格は受験資格が誰にでも平等でハード

有資格者の全員が一生食えるって状況は、当り前でなくなったって
恋人に料理を振舞ったり、彼女がぽろっと口にした好きなものをち
立法府与党政府が推奨する様に、

恋人が困っていたり、悩んでいると「自分が何とかしてあげなくて
新司法試験が最近話題となっています。
婚活サイト
乱立される意味不明な訴訟とかにでてくるようになるわけだし・・
カラードボーテ
思春期ニキビ 化粧水

[PR]
by satoshinikki | 2010-07-22 18:55 | 日記