人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

公明党なの? 皆様お疲れ様でした★

続投なんてぬかしてますね。

学校でも公明党は話題みたいです。
利尻昆布 トリートメント
政治素人の私にはもう少し自民圧勝出来るかな~。

無責任だよね~★

負けた原因【消費税】ってうるさいよね。

大阪府 岡部まりの落選。

北教組は落選。

身近で居るよね、こんな名前の人…(笑)

朝鮮民主党はやっぱり馬鹿なの?

民意は無視ですか。そうですか。最低ですね。

蓮子『えっ!?何ですか!?』

プロアクティブ サンプル

紳士服 バーゲン

by satoshinikki | 2010-07-12 17:08 | 未分類