人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by satoshinikki

Twitterが気になる。 新曲リリースしましたん。

次の私の帰省計画(今年秋頃)までもってくれると良いんだがのう
私はまだまだ厄がよってきてるな。

私の中では優先タスク。

Twitterについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
無料オンラインゲーム
正直、消化イベントです。

実は結構屈辱的。てめー、私の100%の力で仕事したら


大変な事になるぜ!!

再婚
疾走感のあるクールなインストです。

体調完治したら・・・見返してやる!

波を呼んでしまうからな…

誠意を表していきたい。

小悪魔 アゲハ メイク

by satoshinikki | 2010-04-11 23:21 | 未分類